今、「伝染」というキーワードはタブーですね。

人から人にうつる「伝染」という言葉には皆さんピリピリしていると思います。

しかし、こんな「伝染」なら歓迎ではないでしょうか?

それは「笑顔の伝染」です。

病原菌なら嫌ですが笑顔ならいいですよね。

笑顔は免疫力を高める効果があります。

そして

笑顔はなによりも良いことを引き寄せます。

今年のゴールデンウィークも我慢のゴールデンウィークです。

そのお陰でついつい溜め息が多くなるかもしれません。

そして不機嫌になったりしていないでしょうか?

しかし、それでは免疫力を下げてしまいます。 

今回のゴールデンウィークも昨年と同じく家族で過ごされる方が多いのではないでしょうか?

そこで家族の誰かが「不機嫌」でいたらどうでしょうか?

じつはこの「不機嫌」も伝染しやすいとされています。

伝染しやすいものが三つあると言われます。

それは

「あくび」「不機嫌」そして「笑顔」

なんです。

「あくび」がうつるのは誰もがご存知だと思います。

しかし

「不機嫌」も「笑顔」もうつるのだそうです。

いくらつまらないからといっても家族が「不機嫌」でいたらどうでしょうか?

免疫力も下がります。

そして

その波動のものを引き寄せてしまいます。

それは大変ですよね。

家族にひとりでも「不機嫌」な人がいると家族全員にうつってしまい悪いことが起こってします。

運からも見放されてしまうかもしれません。

家族全員が悪い方にいってしまうのです。

やはり

「不機嫌」はコロナと同じく伝染させたくありませんね。

逆にどうでしょうか?

「笑顔」を伝染させていきませんか?

「笑顔」いっぱいの家庭にしたいですね。

「笑顔」は免疫力も上がります。

免疫力が上がればコロナも怖くありません。

また「笑顔」は良いことも引き寄せてきます。

そして 

家族の運が良くなっていきます。

「笑顔」はすごいと思いませんか?

どうでしょうか?

このゴールデンウィークは「笑顔」で過ごしませんか?

そのためにも

まずはご自分が「笑顔」で家族に接してください。

すると

家族にも「笑顔」が伝染していきます。

そして

家族に素晴らしいことが起こってきます。

このゴールデンウィークは「笑顔」で過ごすようにしましょう。

そして家族全員に「笑顔」を伝染させていきましょう。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

FullSizeRender

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。