コロナで不自由に感じる日々が続いています。

皆さんはどうでしょうか?

お元気ですか?

コロナで大変になりだしてからすでに一年以上が経ちました。

もう、この新しい生活にも慣れてきたでしょうか?

家をメインに楽しめるようになりましたか?

パートナーや家族と楽しく過ごす時間も増えたのではないでしょうか?

パートナーとはどうでしょうか?

いい感じでしょうか?

昔と違ってパートナーと共に過ごす時間も多いでしょうね。

中にはどうでしょうか?

「この人とはやっていけない」

「なんか辛すぎる」

「早く昔のようにならないかな」

「まったく頼りにならない」

「一緒になるんじゃなかった」

となっていませんか?

逆に

「この人といるのは楽しい」

「一緒にいるとホッとできる」

「この人は頼りになる」

「やはりこの人はいいな」

「やっぱり愛している」

などとパートナーとより良い関係になっていますでしょうか?

今回のコロナはパートナーとの関係を見直すよいきっかけになったのではないでしょうか?

今回のようなことは滅多にあるものではありません。

このチャンスにパートナーとのことをいろいろ考えてみてください。

どんなパートナーかで未来がどうなるかは大きく変わります。

パートナーは自分の人生にも大きく影響します。

あなたは今のパートナーで大丈夫でしょうか?

幸せな未来が来そうですか?

今のパートナーでよかったと再確認できたでしょうか?

もしかして逆の人もいるかもしれませんね。

そうです。

このパートナーとはやっていけない?

一生は無理、いつかは別れたい?

もし、パートナーとやっていけないと再確認した場合はどうでしょうか?

少しでも早くアクションを起こした方がいいのではないでしょうか?

その方がお互いのためです。

相手にもよくありません。

幸せな人生にしたいなら自分の心に嘘をつかいでください。

今からは自分の心に素直になっていくことです。

自分の心に嘘をついて幸せな人生を送った人はいません。

まだまだコロナは続きそうです。

この機会にパートナーとの関係をよく考えてみてください。

二人の関係を見直すゴールデンウィークにしてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


IMG_3404


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。