皆さんは人生をより素晴らしい人生にする方法はご存知でしょうか?

人生とはたくさんの選択の連続です。

今、騒がれているコロナの対策もそうです。

ワクチンを接種するか?

それとも

ワクチンを接種しないか?

ワクチン接種は強制ではありません。

すべてはご自分の意思で選択できます。

ある地域ではワクチンを接種すると商品券がもらえる特典があったりします。

それを目当てで接種を選ぶかもしれません。

まあ、すべては自分次第です。

何を選択するかで人生は大きく変わります。

つまり

選択というのが人生においてとても重要になってきます。

ですから選択の達人になることをお勧めします。

なんか達人になるというとかなり大変そうに感じます。

しかし、実はとても簡単に誰でも選択の達人になれるのです。

では選択の達人になる方法をお教えします。

それは「直感」で選択することです。

直感というのは宇宙からのメッセージです。

宇宙が選択するものに間違いはありません。

どうでしょうか?

すごいと思いませんか?

私たちが頭であれこれ考えてもたかが知れています。

それよりも全知全能の宇宙に任せたらどうでしょう?

絶対に正しい選択をしてくれますね。

ただ残念ながら私たちの多くは直感をうまく使えません。

今の学校教育は直感に否定的です。

直感を使って選択することを良くないと学んできています。

そして、データや情報を重視するよう教えられます。

だから

ほとんどの人たちが選択を間違えて残念な人生を送っていきます。

自分はそれに気づいてから選択を直感に変えました。

それからの人生は素晴らしい人生へと変わってきました。

皆さんもどうでしょうか?

今からの選択は直感にしていきませんか?

直感は自分が直感を信じて使うことでどんどんとうまく使えるようになります。

直感が難しいと感じる場合は

「ワクワクするか?しないか?」

「楽しいか?楽しくないか?」

「気持ちいいか?気持ちよくないか?」

などで選ぶと大丈夫です。

とにかく頭を使わないで直感で選んでください。

それだけで選択の達人になれます。

では今日からは直感で選択していきましょう。

きっと驚くような人生に変わっていきますよ。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_3367


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。