皆さんは

「目に見えないもの」

とか

「科学で証明できないもの」 

というのは信じない方でしょうか?

私たちは

科学一辺倒の教育を受けて育ってきています。

ですから

理論に合わないものや科学で立証できないもの

そして

目に見えないものは信じないようになっています。

中には

それらをオカルトとか、怪しいとか、馬鹿にする人もいます。

自分のお手伝いしている「気」もそうです。

見えないものであり科学では証明できないものです。

だから、信じる人は少なかったりします。

しかし、どうなんでしょうか?

私たちは目に見えないものに生かされている事実があります。

空気は見えますか?  

電気、ガスはどうなんでしょうか?

目には見えません。

じつは

宇宙全体から見ても目に見える世界は全体の4%ぐらいです。

そうです。

96%は目には見えない世界なんです。

つまり

私たちはほとんど見えない世界に生きていることになります。

この事実からしてどうでしょう?

それでも

目に見えないものは信じませんか?

どうでしょう?

本当に大切なものは見えない世界にあるのではないでしょうか?

今からは見えないものも大切にして生きていきませんか?

精神的なもの、霊的なものも大事にしませんか?

それこそが幸せな人生に繋がっていきます。

自分も30歳から見えない世界を大切にし、人生が変わりました。

もうそろそろどうでしょうか?

見えない世界を怪しいと無視しないようにしていきましょう。

それらを認めていきませんか?

では今からは見えないものを認め大切にしていきましょう。

それこそが素晴らしい人生になっていきます。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


IMG_3332

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。