皆さんには何か願いを叶えたいことはありますか?

どうでしょうか?

自分は今までにたくさんの願いを叶えてきました。

そして

たくさんの願いを叶えながらあることを知りました。 
それは

「自分にとって必要なことであれば必ず叶う」

です。

ただし、そこには

「時期が来れば」

というのが付け加わります。

そうです。

「自分にとって必要なことであれば時期が来れば必ず叶う」

です。

そして

以下は注意してほしいと思います。

それは

「何がなんでも叶えたい」

という強い意志を持ちすぎるのはマイナスだと感じました。

じつは

あまり執着してしまうと叶わなかったらどうしようと不安になります。

中には、やがてそれが恐れと変わってくるかもしれません。

不安、恐れはマイナスエネルギーが強いので実現を妨げることになります。

どうでしょうか?

宇宙は完璧です。

あなたが幸せになるものなら必ず叶えてくれます。

だから

安心していればいいのです。

ただし

願い事によっては多少時間がかかるものもあります。

これは仕方がないことです。

ですから

本当に願いを叶えていくコツというのは

「強く願って後は宇宙に任せる」

です。

これが正しいと経験から思います。

中には忘れた頃に願いが叶っていくこともあります。

皆さんもどうでしょうか?

気づいたら昔、願ったことが叶っていたなんてそんな経験をしたことはありませんか?

ありますよね。

まあ、宇宙があなたにとって必要なことであれば時期が来れば必ず叶えてくれるのです。

だから

宇宙を信頼してすべてを委ねていきましょう。

では

皆さんの願いが叶うようお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。  

IMG_2550

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。