最近は子どもさんについての悩みが昔より増えてきたように思います。

じつは

今の子どもたちは昔に比べてかなり繊細な子どもたちが増えています。

それは前にもブログで書いたように

魂の高いクリスタルチルドレンや、インディゴチルドレン、レインボーチルドレンたちが多いからだと思います。

そのような子どもたちはこの今の地球をより良くするために生まれてきています。

ですから

とても素晴らしいエネルギーを持って生まれてきた子どもたちなんです。

ただ、今の地球の粗い乱れた波動の中で生きていくには慣れていくまでいろいろと苦労するようです。

中にはADHDなど精神的な病気だと勘違いされて大変な目に遭ったりもしています。

そして

親の理解がないとせっかくの使命が果たせなかったりします。

親は残念ながら地球の低い波動で生きています。

そこに

子供が高い波動で生まれきています。

本当は親にいろいろ学んでもらい波動を高める役割もあるはずです。

そのために

子どもはいろいろな問題を起こしたりします。

そうです。

子どもにいろいろ起こることは親のためだったりするのです。

それなのに親はどうでしょうか?

「この子は他の子に比べて駄目だ」

「どうしようもない子どもだ」

「なんでこんな子を産んだのだろう」

なんて思ったりします。

本当に変わらないといけないのは親なのにです。

親により良くなってほしいためにいろいろな問題を起こすのです。

ですから

親が変わらない限りは子どもの問題は解決しません。

子どもが本当に大切なことを伝えたいためのメッセージなんです。

中には

あまりわかってくれない親に絶望してしまう子どもさんもちらほらいます。

せっかく親の波動を高めようと頑張っている子どもさんの期待を裏切らないでください。

皆さんたちは大丈夫ですか?

子どもさんで悩んでいる人は

一度、子どもの見る目を変えてみてください。

きっと今の問題は簡単に解決するかもしれませんよ。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


IMG_2407

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。