私たちが生きる地球には「地球ルール」があります。

そして

宇宙には「宇宙ルール」というものがあります

このルールは今のところ同じルールではありません。

地球ルールと宇宙ルールは今のところ大きく違っています。

では

地球ルールとはなんでしょうか?

それは

競争に勝った人を賞賛します。

そして

のんびりした人を馬鹿にする傾向があります。

とにかく

誰よりも秀でるようにと必死です。

そのためには

多少の犠牲はおかまいなしです。

また

たくさんのお金を持っていたり、ある程度の地位を手に入れた人たちがちやほやされます。

では

宇宙ルールはどうなんでしょう?

じつは

地球ルールとはまったく反対のルールになっています。

まずは競争は一切ありません。

みんな協力し合っています。

そして

ゆっくりと自分の好きなペースで何事にも取り組んでいます。

また

誰かと比較することはありません。

だから

人を押しのけてとか自分だけがということはありません。

すべての人が幸せになるWin-Winの世界なんです。

地球ルールの競争ではすべての人が幸せになるWin-Winの世界はありえません。

さて、あなたはどちらのルールで生きているでしょう?

また、どちらのルールがいいと思いますか?

やはり

宇宙ルールではないでしょうか。

今の地球ルールでは幸せな人生は難しいですね。

やはり

宇宙ルールでないと幸せな人生にならないのではないでしょうか?

皆さんも宇宙ルールに切り替えてみませんか?

もし宇宙ルールがいいと思ってくれたならまずはご自分から実践していきましょう。

ルールが変わるのを待つのではなく自分たちみずからが変えるしかありません。

まずは気づいた人から宇宙ルールで生きて幸せになりましょう。

では今からは宇宙ルールで生きていきましょう。

皆さんがより幸せな人生を送られるようお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


IMG_3142

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。