この世は自分の思った通りになります。

ですから

自分の望むことを口にするようにしてください。

しかし

世の中にはそれを知らないからか

「自分は本当に不幸だ」

「私ほど不幸者はいない」

「自分は運に見放された」

などと口にする人がいます。 

これはとても恐ろしいことです。

「不幸だ」

などと毎日、口にしていたらどうでしょうか?

もちろん

どんどんとそのようになっていきます。

それこそ

本当にその人の夢は叶い不幸になってしまいます。

どうでしょう?

本当にその人は望んでいるのでしょうか?

そんなことはありませんね。

もし、本当に望んでないなら口にするべきではありません。

口にすれば宇宙はあなたがそれを望んでいると判断します。

そして

宇宙はあなたの望む状態にしてくれます。

そうです。

宇宙には不可能はないからです。

どうでしょうか?

どうせなら

宇宙が望む状態にしてくれるなら本当に望む状態を口にするほうがいいですね。

誰でも幸せな人生を送りたいはずです。

だから

「自分は幸せだ」

「私ほど幸せ者はいない」

「自分は運が本当にいい」

などと毎日、口にする方がいいですね。

まあ、そんなことで本当になるわけないとおっしゃる人がいるかもしれません。

しかし、毎日、口にしたようになります。

そうです。

じつは世の中はシンプルで簡単なんです。

難しく考える必要ありません。

毎日、口にすればそのようになるだけです。

まずはそれを信じた人から実行してください。

それを昔から実践してきて叶えた自分が言うのですから間違いありません。

では今日からは

「幸福だ」「幸せだ」「運がいい」

と口にしていきましょう。

必ずそのような人生になります。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_3058


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。