「サムシング・グレート」という言葉を聞いたことはありますか?

「サムシング・グレート」とは「神」「宇宙」「高次」「天」などと呼ばれる人間の世界を超えた偉大なる存在のことです。

じつは

私たちはどんなときにも「サムシング・グレート」に守られています。

あなたはどうでしょうか?

「サムシング・グレート」に守られているという実感はあるでしょうか?

自分は昔から「サムシング・グレート」をいつも感じて守られている感覚がありました。

もちろん、今もです。

だから

いつも安心できる自分がいます。

しかし

これは自分だけではありません。

すべての人が「サムシング・グレート」から守られています。

「サムシング・グレート」を感じる、感じないは関係なくすべての人をしっかりと守ってくださっています。

だから、あなたの人生は大丈夫なんです。

私たちを「サムシング・グレート」が守ってくれているので人生には何も悪いことは起きないのです。

ですから人生を安心してお過ごしください。

また人生で何か困ったことがあれば気楽に「サムシング・グレート」に相談してみてください。

相談の仕方は?

それはとても簡単です。

ただ心の中で話しかければ大丈夫です。

すると一番いい解決法を教えてくださいます。

自分も昔から困ったときには「サムシング・グレート」に助けてもらいました。

だし、相談した答えは皆さんの想像とは違う方法でくるかもしれません。

それは

「夢」「テレビ」「週刊誌などの雑誌」「ラジオ」

そして

ときには乗り合わせた電車の中での誰かの会話だったりします。

まあ、その時々によって違います。

そして

その答えをキャッチし忘れても何回でも答えてくれますから安心してください。

では皆さんも「サムシング・グレート」に頼って素晴らしい人生を送られてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_3054


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。