この世の中は

「仕切る側」と「仕切られる側」

の二つに分かれています。

人間が何人か集まればどうしてもそのような形になってきます。

そして

「仕切る側」は「仕切られる側」をいろいろとコントロールしていきます。

あなたが勤められている会社はどうでしょうか?

会社にはトップの社長がいます。

その下に重役がいます。

そして

部長、課長、係長、主任、平社員となります。

会社で一番多いのは当たり前ですが平社員になります。

それらは完全なピラミッドの構図になっており「仕切る側」と「仕切られる側」に分かれています。

そして

「仕切る側」はいろいろと「仕切られる側」をコントロールしていきます。

これは会社だけでなくありとあらゆる所でそのように分かれておりコントロールも行われています。

当然ですが、私たちの住んでいる日本という国もピラミッドになっています。

もちろん日本だけでなくどの国においても同じピラミッドになり「仕切る側」と「仕切られる側」に分かれています。

そして

地球においてもどうでしょうか?

そうです。

ピラミッドになっていて「仕切る側」と「仕切られる側」に分かれています。

それは、やはり人間が集まっているからです。

地球においても例外はありません。

これに関しては皆さんもなんとなく感じられているのではないでしょうか?

それはときには陰謀論なんかで指摘されたりもします。

誰が地球において「仕切る側」なのかは明らかにはなっていません。

陰謀論で良く上がってくる人たちでしょうか?

きっとそれは違うでしょうね。

まあ、私たち庶民には絶対にわからないようになっています。

そして

今の地球では私たち「仕切られる側」は「仕切る側」からコントロールされるままに生活しているのが現状ではないでしょうか?

ただ

「仕切る側」が私たち「仕切られる側」の人生を幸せな人生になるように導いてくれているなら問題はありません。

しかし

どうもそうとは考えにくいようです。

残念ながら

「仕切る側」は自分たち「仕切る側」の幸せしか考えていないようにしか思えません。

コントロールとはする側を中心にして行われます。

まあ、当然かもしれません。

ですから

コントロールされる「仕切られる側」は「仕切る側」のために何も考えないで死ぬまで一生懸命に働いていくだけの人生になってしまいます。

でもほとんどの人はそんな人生に矛盾を感じていません。

それは私たちに矛盾を感じさせないようにしているからです。

それが普通の人生だと信じ込んでいるからです。

ではどのようにして矛盾を感じないようにしてあるのでしょうか?

それは小さな頃から通う学校のお陰です。

学校とは「仕切る側」の都合のいい人間にするところなんです。

世の中の学校のほとんどはそのような教育をする場になっています。

もちろん

学校の先生たちを責める気はありません。

学校の先生たちは悪くありません。

ほとんどの先生はそのようなことをまったく知りません。

子供たちを心から立派な人間にしようと教えてくださっています。

ですから先生を責めることはできません。

ただどうでしょうか?

間違った学校教育で本当に私たちは幸せになれるのでしょうか?

あなたは以下の教えを学校で受けませんでしたか?

それは

「努力が大切」

「根性を出せ」

「我慢しましょう」

「一生懸命やろう」

「頑張りましょう」

「無理しよう」

などです。

皆さんもそのように教えられませんでしたか?

教えられてきましたよね。

そして

そうすることで立派な人間になり素晴らしい人生、幸せな人生を手に入れられるとも教えられてきました。

しかし、残念ながら

自分が知る限りではそれらでは素晴らしい人生、幸せな人生を手に入ることは不可能です。

それよりも逆の人生になってしまいます。

じつは

それらとはまったく逆の生き方の方が素晴らしい人生、幸せな人生が手に入れられます。

それに気づいてから自分は学校の教えとはまったく逆の生き方をしてきました。

そして

素晴らしい人生、幸せな人生を手に入れられました。
どうでしょうか?

「仕切られる側」でも大丈夫なんです。

素晴らしい人生、幸せな人生は可能です。

そのためには

今まで受けた学校教育をすべて忘れることです。

たったそれだけで人生が変わります。

やはり誰かの都合のいいようにコントロールされて生きるのは嫌ですね。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。
  
IMG_3051

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。