あなたは他人と比較してしまう癖はありませんか?

誰にでもそんな癖は多少あるのではないでしょうか?

比較してどうでしょうか?

何かいい気分にはなれましたか?

それよりも

比較して自分に劣等感を感じたりしたことの方が多いのではないでしょうか?

じつは

他人と比べることは自分を不幸にしてしまう行為です。

いや、不幸だと感じてしまう行為になります。

不幸というのは自分が勝手に作り上げるものなんです。

じつは

他人と比較することは何の意味もありません。

あなたはこの世に一人しかいない貴重な存在です。

だから

誰々と比較できるものではありません。

あなたはあなたです。

ですから

自分を誰かと比べるのはおかしなことなんです。

私たちはおかしなことをやり自らを不幸にしているのです。

どうでしょうか?

今からは誰かと比較するのはやめませんか?

そして

自分をしっかりと認めてあげてください。

あなたは素晴らしい存在です。

わざわざ比較できないものを比較して気分を悪くする必要はありません。

自分が駄目ではないかと落ち込むようなことはしないでください。

わざわざ自分を不幸にする必要はないですね。 

では、もう今からは他人との比較はやめていきましょう。

するときっと幸せな人生になっていきます。

皆さんが素晴らしい人生を送られるようお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_2994

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。