世の中には「ありがとう」という言葉をほとんど使わない人がいます。

誰もが「ありがとう」と言ってほしいために親切にするわけではないと思いますが、当然のような態度をしている人を見かけると少々、気になります。

なんてもったいないことをしているんだろうと思ってしまいます。

「ありがとう」という言葉は相手にも自分にも素晴らしいことが起こる魔法の言葉だからです。

せっかく「ありがとう」を言えるチャンスがきたのにそれを逃がしてしまったのではもったいないですね。

「ありがとう」を言わない人の中には お礼を口にしてしまうと自分の立場が相手より低くなったり、負けた気がするから言いたくないと言う人がいます。

それってどうでしょうか?

なんか変なプライドではありませんか?

「ありがとう」が素直に言えないことはとてももったいないことです。

そんな変なプライドなんか捨ててほしいものです。

「ありがとう」は本当にすごい魔法の言葉なのです。

前にもブログで何回か書いていますが「ありがとう」には不思議な力が入っています。

その魔法の言葉にはあなたを幸運に導く力があるのです。

「ありがとう」という言葉を使えば使うほど幸せな人生になっていきます。

中には「ありがとう」をたくさん使って難病から逃れた人もいます。

もし身近に重病な人がいたらどうでしょうか?

「治ってくれてありがとう」 を何百回も言われてください。

奇跡が起こるかもしれません。

また この「ありがとう」には心を込める必要がないというから不思議です。

この「ありがとう」という言葉にパワーがあるのです。


皆さんのご家庭ではどうでしょうか?

この「ありがとう」は飛び交っていますか?

もし、あまりご家庭で「ありがとう」の言葉が使われていないならあなたが「ありがとう」をたくさん使うようにしてください。

最初はなかなか難しいかもしれませんが、徐々に家族のみんなが「ありがとう」を言うようになります。 するとどうでしょうか?

きっと、ご家族全員に幸運が訪れてくると思います。

だから 「ありがとう」はたくさん、たくさん使ってください。

では「ありがとう」の言葉をたくさん使われて皆さんが幸せな人生になられるようお祈りしています。

 ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。