あなたは自分の考え方、価値観で幸せな人生、満足できる人生になりそうでしょうか?

皆さんは自分の考え方、価値観に自信はありますか?

じつは

ほとんどの人の考え方、価値観は

「社会からの刷り込みによる考え方、価値観」

なんです。

すなわち

自分の考えではありません。

また

価値観も違います。

そして

その刷り込まれた考え方、価値観で幸せな人生になることはありません。

そして、満足できる人生も無理なんです。

刷り込まれた考え方、価値観が

幸せになるための考え方、価値観なら大歓迎です。

しかし

残念ながらその反対の人生になってしまいます。

自分はそれに気づいてからは今までの考え方、価値観を捨てました。

そして

捨ててから幸せな人生、満足できる人生を手に入れられました。

今、幸せな人生、満足できる人生を手に入れていない人はどうでしょうか?

一度、自分の考え方、価値観を疑ってみてください。

たしかに

自分の考え方、価値観を信じたくなる気持ちはわかります。

しかし

それが不幸になるための刷り込みだったらどうしますか?

なんか恐ろしくないでしょうか?

だから

そんなものはすぐにでも捨ててください。

そして

今からは

「自分の直感に従う」

ようにしてください。

自分は考え方、価値観を捨ててからは直感で生きてきました。

直感こそが、幸せな人生、満足できる人生を手に入れられる方法です。

では今からは

直感に従って生きるようにしましょう。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_2983

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。