今日は皆さんが元気になる「宇宙の教え」をお伝えします。

この「宇宙の教え」を30年以上前に自分は知りました。

この教えは最初は半信半疑でした。

しかし

いろいろな体験を通してそれが事実であると悟りました。

そして

今は強く確信しています。

その「宇宙の教え」のお陰で人生を本当に楽しめるようになりました。

是非、皆さんにも人生を本当に楽しめるようになっていただきたいのでお伝えします。

【宇宙の教え】

1.自分に起こることは、どんなことも自分にとってはプラスになること
(起こったときに悪く感じたとしてもです)

2.自分に起こることは、すべて自分で解決できること
(自分が解決できない問題は起きません)

3.起こったことの解決法は宇宙が必ず教えてくれること
(直感、閃きなどあらゆる方法でメッセージをくださいます)

以上

どうでしょう?

それら3つの宇宙の教えをしっかりと理解していけば人生が変わります。

心の奥底から強い自信が湧いてきます。

人生で何も怖いものはなくなります。

そして

人生を思いっきり楽しめるようになります。

皆さんも自分のように最初は半信半疑かも知れません。

しかし

何かが自分に起こったときにはこの「宇宙の教え」を思い出してください。

では

皆さんが人生を本当に楽しまれるようお祈りしています。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


IMG_2514

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。