昨日は春分の日でした。

春分の日は毎年3月20日または21日ぐらいに当たります。

太陽が春分点というところを通過して昼と夜の長さがほぼ同じ日です。

じつは

春分の日は宇宙の新年、元旦と言われています。

皆さんはご存知でしたか?

ですから

春分の日、宇宙の元旦はスピリチュアル的に時代の転換点とも言われています。

そうです。 

今日から新しい時代に突入です。

ちょうどこのタイミングで1都3県の緊急事態宣言が解除されました。

これもやはり何か意味があるでしょうね。

前にもブログで書かせていただきましたが

今は木星、土星、冥王星の三大星が重なるトリプルグレートコンジャンクションの真っ只中でもあります。

だから、特別なエネルギーで包まれていろいろな影響があります。

そして

昨年の12月で「地の時代」から「風の時代」へと移行しました。

つまり

権力や物資や実績に重きを置いている時代ではなくなっています。

そして

今、目に見えないものに重きを置く新しい時代になっています。

それが

昨日の宇宙元旦からより強くなってきています。

どうでしょうか?

そんな新しい時代、幸せになるには皆さんも変わらないといけません。

皆さんは大丈夫でしょうか?

昔のままの価値観は捨てられましたか?

それができない人は本当に苦しい時代になってきます。

気をつけてください。

今回のコロナはどうでしょう?

これも偶然ではないですね。

コロナ騒ぎで私たちの生活はまったく変わりました。

仕事がリモートワークになって働き方が変わった人もたくさんいます。

また生き方を見直す時間が増えたりしました。

家族と過ごす時間も増えて家族についてもたくさんと考えたのではないでしょうか?

そうです。

宇宙は私たちが新しい時代に、より幸せな人生を送るためにいろいろと考えるたくさんのきっかけをつくってくださいました。

では

今日からの新しい年を素晴らしい一年にしていきましょう。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


IMG_2330

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。