あなたはどうでしょう?

「やられたらやり返す」方でしょうか?

つまり

「相手の挑発に乗る」方でしょうか?

「売られた喧嘩は買う」方でしょうか?

大ヒットテレビドラマ「半沢直樹」では

「やられたらやり返す」のが当たり前でした。

あのドラマでスカッとした人もたくさんいたのではないでしょうか?

皆さんの中でもそれが当たり前になっているのではないでしょうか?

やられたらやり返すです。

しかし

それは自分はよくない行為だと思っています。

それはなぜか?

じつは

「挑発に乗る」かまたは「挑発に乗らない」かではその後の人生が大きく変わるからなんです。

それこそ

「天と地」なんです。

どうでしょう?

挑発してくる人というのは波動が低いと思いませんか?

そこで

もしあなたが挑発に乗ったらどうでしょうか?

そうです。

あなたも同じ波動になってしまいます。

ですから

自分の身が危険にさらされない限りはスルーするのが一番です。

ではなぜ、そのようなことが起こったのか?

それはあなたの波動が下がりかけていることを宇宙が警告してくださっているのです。

じつは

その人は宇宙から頼まれてわざわざ悪者になりあなたに波動が落ちかけていることを知らせてくれました。

なんと有り難い人なんでしょう。

つまり

「今の波動では幸せになれませんよ」

という宇宙からの優しさなんです。

そこで、どうでしょうか?

あなたが挑発に乗ってしまったら意味がありません。

それではより波動を下げることになってしまいます。

ですから、そんなときには気をつけてください。

より良い人生を送るには自分の波動を上げなければなりません。

せっかく宇宙から頼まれた使者です。

それも

あなたのために嫌な悪役をかってくれています。

感謝すべき人かもしれません。

そんなときは

挑発に乗らないで自分が今、波動が下がっていることに気づいてください。

そして、波動を上げてください。

それでこそ幸せな人生になっていきます。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_2308


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。