皆さん病気は好きですか?

病気を好きな人はいるわけありませんね。

やはり

誰でも病気は嫌なものです。

ですから

病気は嫌われるものです。

では

なぜ病気はあるのでしょうか?

じつは

病気を作ったのは宇宙です。

では

なぜ、皆んなが嫌う病気を宇宙は作ったのでしょうか?

それは宇宙の優しさが病気という形になりました。

宇宙が皆さんにより幸せになってほしいためのメッセージなんです。

宇宙はあなたに何かに気づいてもらいたいのです。

ですから

病気とは運が悪かったからかかるものではありません。

偶然にかかるものでもありません。

そのことを知ってください。 

だから

病気のメッセージを無視してしまうのはやめましょう。

メッセージを無視すると後からとんでもないことになります。

たとえば

一般には薬などで治療したり悪いところを手術などで取り去るだけです。

それでは病気が本当に治ったことにはなりません。

ですから

また何かの形で病気が再発したりひどくなったりしてしまいます。

ですから

宇宙からのメッセージは無視しないようにしてください。

もし

病気になったら宇宙からのメッセージを読み取ってください。

自分のお手伝いしている遠隔気功の気はそのメッセージを読み取るお手伝いもしていきます。

メッセージを読み取れない人は一度、遠隔気功を試してみてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_1884

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。