願望実現は自分が想像するものならなんでもできます。

そう言うと 

「私はできなかった」 

と必ず反論する人がいると思います。

しかし、どうでしょうか?

願望実現を目指している途中にこんな思いはなかったでしょうか? 

それは

「やはり願望実現はできない」

です。

「できない」 

でなくても

「難しい」

「無理だ」

「厳しいかも」

というネガティヴな気持ちが出てないでしょうか?

マイナス思考が出てきていると思います。

本当はどんな願望でも自分が大丈夫だと信じていれば叶います。

願望を叶えられなかった人もじつは願望を叶えています。

それは 

「私にはできない」

という願望をです。 

つまり

自分が想像するものはすべて叶うのです。

ただ 

願望によってはある程度の時間がかかるものです。

ですから

多少の時間がかかっていても信じていてください。

叶うまで信じきっていてください。

自分が想像するものは願望実現できるから思い描くことができます。

願望実現できないものは想像できないことを知ってください。

想像できるものはすべて願望実現が可能です。

ですから

「私にはできない」

なんて思わないようにしてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_1868

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。