自分の大好きな言霊は

「ありがとう」

です。 

そして

たくさん使いたい言霊は

やはり「ありがとう」

です。

自分と妻のペアのアクセサリーにも

「ありがとう」

をお互い彫ってあります。

どうでしょうか?

「ありがとう」

なんていい響きだと思いませんか?

「ありがとう」

という言葉を嫌いな人はいないと思います。

この「ありがとう」は毎日、たくさん使いたいものですね。

使えば使うほど素晴らしい人生になっていきます。

「ありがとう」は「有難う」と表したりします。

つまり

「有る」ことが「難しい」、有ることが当たり前ではない、ありがたいを意味するようです。

自分たちは宇宙に生かされています。

だから

喜び、そして感謝しかないのではないでしょうか?

私たちは生かされていて「有り難い」つまり「ありがとう」なんです。

私たちがこの世に生きられることこそ奇跡だとも言われます。

これこそが本当の「ありがとう」ではないでしょうか?

だから本当はなんでも「ありがとう」なんです。

どんなことでも感謝できる自分でいたいですね。

悪さ、嫌なことをする人も何かを学ばせてくれるためにやってくれています。

だから 

やはり「ありがとう」ですね。

身近な家族にもいつも「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えていきたいものです。

では毎日たくさんの「ありがとう」を言って素晴らしい人生を送っていきましょう。

きっとより素晴らしい人生になっていきます。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。 


IMG_1845



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。