皆さんは大ヒットドラマ

「逃げるは恥だが役に立つ」

はご覧になりましたか?

とても面白いドラマでしたね。

ドラマ終了後も「逃げ恥中毒」が出るなどかなり騒がれていました。

どうでしょうか?

星野源さんのファンになった方は多いのではないでしょうか?

じつは

今から6年前2011年、星野源さんがパーソナリティを務められていた「ラジペディア」で遠隔気功研究所をご紹介していただいたことがありました。

それは

番組でリスナーの皆さんと心を通じあわせるという企画で、心が通じあう手段として「遠隔気功」を選んでいただいたのです。

そして

行功とか気を送る方法、そして気の玉の作り方などを指導させていただきました。

(それらの方法はすべてホームページにありますので興味ある人は参考にしてください)

そして実際に番組中に星野源さんからリスナーに向けて気が送られました。

当時

自分も生放送のラジオJ-WAVEの番組に耳を傾けて結果を楽しみにしていました。

そして結果は

「 見事、大成功!」

と言いたいのですが、小成功ぐらいの結果が出ました。

しかし

星野源さんは初めて気を送られました。

初めてとしては大成功だと思います。

さすがは星野源さんです。

この星野源さんの番組で遠隔気功研究所を取り上げていただいたことはすっかり忘れていました(笑)

先日、ホームページを担当してくれている娘がそれに気づいてくれました。

そして

家族で大いに盛り上がりました(笑)

しかし

当時、お手伝いしたときよりも星野源さんが大成功されていて本当に嬉しいです。

自分はいつも

「ほんの少しでも自分に関わっていただいた方に成功してほしい、幸せになってほしい」

と願っています。

ですから、星野源さんが大成功されて本当に嬉しいです。

では

このブログを読んでいただいている人、皆さんが幸せになるようお祈りしています。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。