人は死にません。

ただ 

魂が肉体を脱ぎ捨てるだけです。

そして

魂はあの世と呼ばれる世界に行きます。

死後の世界は光の世界だと言われます。

そして 

その光の世界はとても居心地が良いところだと言われています。

本当にそうなら将来、楽しみですね。

しかし、どうでしょうか?

死後の世界のことは誰も知りません。

そう、はっきりしたことがわからないのです。

つまり

誰も死後のことを知る人はこの世にはいません。

また

死後の世界を正しく示す文献もありません。

それは何故でしょうか?

それにはきちんとした理由があるような気がします。

つまり自分たちがあまり事実を知らない方がいいのではないでしょうか?

私たちはこの世に魂を成長させるために来ています。

魂を成長させるためには

苦しいこともあるでしょう。

辛いことも当然あるでしょう。

ときには

そこから逃げだしたくなるかもしれません。

もし

死後の世界が素晴らしい世界だと知っていたらどうでしょうか?

もしかしたら死後の世界に逃げればいいと思う人がいるかもしれません。

魂の成長を放棄してしまうかもしれません。

だから

宇宙はそんな人を出さないように死後をわからないようにしているのです。

やはり

死後の世界はわからないようにしていた方がいいのでしょうね。

しかし

人によって死後の世界がある、ないでまずは議論されそうですね。

自分は死後の世界があるという前提で話しを勧めました。

これが事実かはまったくわかりません。

どうでしょうか?

皆さんも自分なりにいろいろと調べて勉強してください。

いつか必ず自分たちにも訪れる死です。

つまり

いつかは死後の世界に行くことになります。

ただ

いくら頑張って調べても死後の世界はわからないのかもしれません。

そして

正しい死後の世界を知るのは自分が死んだときです。

それでも自分なりに学べばそれで大丈夫です。

それなりに自分なりの答えを得ると思います。

やはり

死後の世界を自分なりに知ることはとても大切なことです。

また今からの人生をより良くするためにもとても重要になると思います。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。