今はどこでも安くコピーできます。

コンビニでも10円でコピーできるのではないでしょうか?

家電量販店では5円でコピーができますから驚きです。
 
学生時代、試験前には友人にノートを借りてよくコピーしました。

しかし、その当時のコピーは高かったです。 

ワンコピー30円ぐらいだったと記憶します。

なんせ便利なコンビニなどない時代でしたからね(泣)

今は本当に安くコピーができて羨ましいです。

自分はサラリーマン時代にコピー機などの事務機のサービスエンジニアをしていたことがあります。

だから

かなりコピー機のメカニックには詳しいほうです。

今日はそのコピー機の話です。

先日、コピー機で驚きの事実を知りましたので皆さんにお伝えします。

コピーと言えば「ゼロックス・コピー」です。

その「ゼロックス・コピー」の発明者はアメリカのチェスター・F・カールソン氏です。

カールソン氏はコピー機にまったく興味がなかったそうです。

カールソン氏が興味あったの降霊会でした。

だから

ある霊媒師が主催する降霊会にカールソン氏は何度も出席していたそうです。

霊媒師とはご存知のように魂とコンタクトして、そこからのメッセージを伝える人のことです。

その霊媒師が、参加者と魂との質疑応答などを仲介する会を降霊会と言います。

あるとき、カールソンがその降霊会である魂からコピーの仕組みを教わったのです。

なんかびっくりですね。

そして詳しく聞いた通りにカールソン氏は機械を組み立てて何回かの実験を繰り返した結果、コピー機を完成させたのです。

今ではコピーの代名詞にもなっている「ゼロックス」はカールソン氏が魂から情報を聞いて創始者となられたのです。

今ではその業界ではNo.1の企業です。

これはコピーの話しですが、世の中のたくさんの発明はきっと魂からの情報によるものが多くある気がします。

公けにはなっていないでしょうがかなり多いかも知れませんね。

もしかして

あなたも魂からの情報で何かを発明して億万長者になるかもしれませんね。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。