あなたは自分をどこまで信じていますか?

いや

あなたは自分をどこまで信じられるでしょうか?

何か心配になることが起こったときでも自分なら大丈夫と思えるでしょうか? 

心配になることが起こったとき 

実は

あなたは自分をどこまで信じているか試されています。

宇宙はすなわち自分です。

私たち一人ひとりは宇宙と同じ力を持っています。

だから

あなたはすごい人なのです。

思い通りの人生を生きられる力を持っています。

私たち人間は、どんな人もすべて同じ力を持っています。

力の差があるわけではありません。

どんな人もすべて一緒で力の差はありません。

あるとすれば

それは自分の力をどれだけ信じているかの差だけです。

そして

力を信じて実行したかだけで人生が変わります。

ほとんどの人は

自分の力を信じられず何もしなかっただけです。

だから人生を変えられないのです。

「自分を信じる」

たったそれだけで人生にすごい差がでるのです。

信じる力は何でも不可能を可能にします。

だから

皆さんも自分の力を信じてください。

そして、理想の人生にしてください。

もし、何か不安なことがあれば

「大丈夫、大丈夫、絶対に大丈夫!」

と声に出されるのもいいです。

言葉は力なりきです。

きっと

自分を信じられるようになります。

あなたが信じた分だけ力が発揮できて人生を変えられます。

では

あなたが自分の力を信じて素晴らしい人生にされることを信じています。




★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。