親、パートナー、兄弟、友人など大事な人と死別した経験はありませんか?

誰もそんな辛い経験をしたことがあるのではないでしょうか?

たしかに

大事な人、大切な人との別れは悲しいものです。

しかし

その悲しみをいつまでも長く引きずるのはよくありません。

すでに

相手は違う世界で新しい人生を楽しんでいるかもしれないからです。

だから

それを邪魔しないでください。

あなたの相手を引きずる気持ちがその相手にも伝わってしまいます。

きっと相手は気持ちよくないのではないでしょうか?

どうでしょうか?

もし

あなたがその相手の立場ならどうでしょうか?

なんか気になってしまいませんか?

もし、その立場なら

「自分は大丈夫だからあなたも楽しんでね」

「こちらで楽しんでいるから安心してね」

などと声をかけたくなりませんか?

そして

「今はお互い違う世界だけど、それぞれ楽しみましょう」

なんて声をかけたくなりませんか。

あなたにとって大事な人、大切な人なら、やがてまた会うことができます。

必ず会えます。

だから

それまでのほんのわずかな時間だけ離ればなれなだけです。

だから安心していてください。

それよりも

また会える日まであなたはこの世でたくさん楽しんください。

そして

たくさんのお土産話しをつくられてください。

すると

また会ったときに楽しい会話になるのではないでしょうか?

では

残されたあなたはこの世で思いっきり楽しまれてください。

その方が亡くなられた人も嬉しいのではないでしょうか?


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。