世の中には目に見えるものしか信用しないと言う人がかなり多くみえます。

あなたはどうでしょうか?

このブログに遊びに来ていただいているあなたは違うでしょうね。

私がお手伝いしている「気」もそうです。

「気」は目に見えるものではありません。

一般的には「気」を信用する人はまだまだ少ないような気がします。

ましてや「宇宙(サムシンググレート)」を信じていると言ったらドン引きされてしまうかもしれません。

しかし、どうでしょうか?

私たちは見えない空気で生かされています。

生活には欠かせない電気やガスはどうでしょうか?

水もそうです。

空中にいるときは目では確認できません。

そうなんです。

大切なものは目で見えないのです。

そして

目に見えないものが目に見えるものを支えている事実を知ってください。

私たちはじつは目に見えないもので生かされているのです。

また

私たちは日々、見えない存在からたくさん助けられ守られています。

それを人によって宇宙、神様、守護霊、ご先祖様、エンジェルなどと表現します。

あなたも見えない存在から守られた体験などはありませんか?

どうでしょうか?

「あのときはどう考えても何かが守ってくれた」

とか

「見えない力が助けてくれたに違いない」

なんて経験はありませんか?

自分は本当にたくさんそのような経験があります。

そんな経験はないと言う人はただ気づいていないだけだと思います。

誰でもそのようなことがあるはずです。

ないという人は絶対にいません。

どうでしょうか?

そんな体験をされたら心の中で感謝してみませんか?

するとよりサポートを感じられるようになると思います。

また、これは自分からの提案です。

自分は夜眠りにつくときは見えない存在に

「今日も一日サポートしていただき、ありがとうございました」

と感謝して休みます。

また

朝起きたら

「今日も一日サポートをよろしくお願いします」

というお願いの言葉から一日が始まります。

どうでしょうか?

皆さんもよかったら見えない存在に感謝を言葉にして伝えていきませんか?

そして

皆さんも目に見えないものを信用して生きるようにしてください。

するときっと素晴らしい人生になっていきます。

では

皆さんの人生がより素晴らしいものになられるようお祈りしています。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。