私たちは昔から根性論が好きです。

いや、好きにさせられてきました。

あなたはどうでしょうか?

有名なアニメど根性ガエルなんかのテーマ曲も

「根性♪根性♪ど根性♪」 

です。

これは若い人は知らないアニメですね(笑)

とにかく

なんでも根性で乗り切るしか明るい人生は来ないと思い込んでいる傾向があります。

いや、そうのように生きるよう教えこまれてきました。

そして

根性がない人間は駄目だとも思わされてきました。

しかし

どうなんでしょうか?

宇宙がそんなことを私たちに望むのでしょうか?

もし

目の前にふさがる壁があればぶち破って前に進まないといけないのでしょうか?

または

その壁を乗り越えていかなければならならいのでしょうか?

それは違うと思いませんか?

宇宙はそんなことを望んでいないと思います。

目の前をふさぐ壁があればそんな壁を相手にする必要はありません。

その壁を迂回してまわればいいだけです。

進むべき道がふさがれていたらどうでしょうか?

違う道を進んでいけばいいだけです。

道はそれしかないわけではありません。

じつは

宇宙があなたにそのまま進むのは違うと教えてくれているに過ぎません。

宇宙がそれはやめた方がいいことを教えてくれています。

とても、簡単なことなのです。

私たちは変な根性論に騙されています。

私たちは根性や努力でなんとかするように教えられてきました。

その生き方こそが正しいとされてきました。

じつは

それは間違えです。

本当は根性や努力でなんとかしなくてもいいことを知ってください。

もう、皆さんは騙されないでください。

そうなるとどうでしょうか?

なんか人生って楽しそうではないでしょうか?

なんか楽な人生になりませんか?

では

人生をおおいに楽しみましょう!



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。