ビジョンクエストを知っていますか?

ビジョンクエストとは、ネイティヴアメリカンの伝説の儀式の一つです。

これは3日3晩、飲まず食わずで一人で山にこもり、天からビジョンをもらうというものです。

ネイティヴアメリカンの男の子が成人になるために行う儀式です。

また

人生の節目にも行う儀式です。

人生の新しい方向性やビジョンを受け取るため一人、自然に身を置く儀式です。

自然の中で一人になると自分との会話が始まります。

それこそ宇宙との対話でしょうね。

しかし

ネイティヴアメリカンのビジョンクエストを私たちが真似するのはなかなか難しいかもしれません。

しかし、どうでしょうか?

現代風にアレンジして使ってもいいのではないでしょうか?

かなり広い自然の場所に行って数時間から数十時間、時間が許す限り自然の中に身を置いたらどうでしょうか?

自分は実はそんな体験をしたことがあります。

と言ってもたったの数時間でしたが…

でも充分にビジョンクエストを味わえます。

どうでしょうか?

皆さんもビジョンクエストに出かけませんか?

自然の中で大地のエネルギーを感じてみませんか?

そして、宇宙と対話してみませんか?

一人で自然の中にいるだけでもバイブレーションは上がります。

ふだんとは違う自分を感じられると思います。

今までにない感覚に目覚める可能性もあります。

もしかしたら

すごいメッセージを受け取るかもしれません。

そして

自分の本当の使命に気づくかもしれません。

どうでしょうか?

何かに行き詰まりを感じた?

何かに悩んでいる?

今からどうすればいいかわからない?

そんなときは一人で大自然の中に身を置いてください。

きっと素晴らしいインスピレーションを受け取りあなたの悩みは解消されると思います。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。