私たちはどんなときも

「偉大ななにか」

に守られています。

あなたはどうでしょうか?

それを感じていますか?

自分は昔から

「偉大ななにか」

をいつも感じていました。

だから

いつも安心できる自分がいました。

これは自分だけではありません。

すべての人が守られています。

また

「偉大ななにか」

を感じる、感じないは関係ありません。

全員をしっかりと守ってくれています。

だから

あなたの人生は大丈夫なのです。

「偉大ななにか」

が私たちを守ってくれている限りは

私たちの人生に何も悪いことは起こりません。

あなたの人生は幸せな人生になるようになっています。

もし、あなたが何かで悩んだらどうでしょうか?

その

「偉大ななにか」

に相談してみてください。

では

どうやって相談すればいいのか?

それはとても簡単です。

ただ

心の中で話しかければ大丈夫なのです。

「偉大ななにか」

はそれにきちんと答えてくれます。

それも

一番、正しい答えをあなたにくれます。

すごいと思いませんか?

自分もどれだけたくさん助けられたかわかりません。

今の自分の満足いく人生があるのは

「偉大ななにか」

のお陰だと思っています。

ただし、

「偉大ななにか」

に質問した答えは注意が必要です。

つまり

どのように答えを返してくれるかそのときにより違うからです。

だから気をつけてください。

ときには


テレビ

週刊誌

また

電車の中での会話

などなど、いろいろな手段であなたに答えをくれます。

どうでしょうか?

世の中で「偉大ななにか」ほど頼りになるものはないと思いませんか?

今からは

皆さんも「偉大ななにか」にすべてを頼ってください。

そうです。

人生をより良いものにしたければ

「偉大ななにか」を信用してすべてを任せることです。

それが、幸せな素晴らしい人生になります。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。