人から何かを頼まれるとあなたはどうしますか?

それをあなたは簡単に引き受ける方でしょうか? 

いろいろな理由をつけて断わる方でしょうか?

どうでしょうか?

頼まれることには

まったくあなたが得意ではないこと

また

まったくやったことがないこと

もしかしたら

苦手だと自分が思っていること

そんなこともあるかもしれません。

そんなときは敬遠したくなりますよね。

何か新しいことをやるにはかなりエネルギーがいります。

しかし

何かを頼まれるというのは実はあなたのチャンスに繋がります。

つまり

よりあなたの素晴らしい可能性が見つかるかもしれないのです。

人生がすごく変わるかもしれないのです。

これだけは知ってください。

あなたにできないことは絶対に頼まれません。

あなたにはその頼まれたことができるから頼まれたのです。

そして

あなたの新しい才能が見つかるかもしれません。

それがきっかけでとても幸せな未来が来るかもしれないのです。

実はその頼みごとを計画したのは「宇宙」です。

宇宙があなたにチャンスをくれたのです。

もし、会社、仲間、PTAなどで頼まれたらどうでしょうか?

そのチャンスを活かしてみませんか?

あなたの新たな才能が開花するかもしれません。

頼まれごとは宇宙からのものです。

宇宙を信用して気持ちよく引き受けてください。

きっと素晴らしい人生になると思います。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。