先日の大相撲春場所では、

日本人19年ぶりの新横綱稀勢の里が奇跡の逆転で二場所連続の優勝を果たされました。

たまたまライブで観ることができて稀勢の里の素晴らしい逆転劇に感激しました。

13日目の結びの一番で、日馬冨士に敗れた際に土俵に落ちて左胸付近を強打し負傷しました。

これで休場かとも思いました。

しかし、その予測はみごとハズレました。

稀勢の里は横綱という責任感からその後も強行出場されたのです。

しかし残念ながら

次の日14日目にはあっさり敗北

やはり

かなりの重症のように感じられた力ない一番でした。

そして最後の場所

心配された15日目千秋楽には、なんと奇跡の逆転優勝をしたのです。

八角理事長は

「今後、語り継がれる逆転優勝だ」

と大絶賛されていました。

本当にたくさんの人を感動させた勝負でした。

そして

優勝インタビューで横綱は

「見えない力をとても感じた15日間だった」

また

「千秋楽は見えない力が働いた」

と答えられていました。

そうです!

強運を持つ人たちはこの「見えない力」を信じています。

だからこのような奇跡が起こるのです。

やはり

自分だけの力では奇跡は無理だったと思います。

わたしたち人間は

ひとりで生きているのではありません。

見えない色々なものに日々守られているのです。

神様、宇宙、天使、守護霊、ご先祖様、いろいろな見えない力があると思います。

とにかく

たくさんのサポートがあるのは間違いありません。

その見えない力を素直に認められる人だけが奇跡を体験するのです。

あなたは見えない力を信じていますか?

どうでしょう?

今日からでも見えない力に興味を持たれてください。

きっとあなたにも奇跡が起こります。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」