今日は3月20日、春分の日です。

春分の日は昼と夜の長さがほぼ同じになります。

そして今日はなんと 

「宇宙元旦」

です。

今日「春分の日」は宇宙新年の始まりになるようです。

というのも

占星術の世界では春分の日は元旦を意味するようです。

だから

宇宙元旦として新しい年の始まりの日になります。

皆さんは宇宙元旦をご存知でしたか?

自分は近頃、たくさんの人から宇宙元旦の情報がいっぱい来ていました。

だから

宇宙元旦を意識するようになっていました。

これはきっと春分の日を宇宙元旦として意識した方がいいというシグナルのように感じました。

だから

このブログで宇宙元旦を紹介させていただきます。

確かに春が新しい年のスタートというのも悪くありません。

春はいろいろなスタートの時期でもあります。

学校、会社と多くの人にとって新しくスタートするときになります。

それこそ

宇宙新年の始まりに相応しいですよね。

また

日本は春分の日という祝日を設けていてすごいと感じました。

春分の日はその年々で日にちが異なります。

天文学に基づいて、毎年、決まります。

日本はこの「春分の日」という日を「宇宙新年」として捉えているのかもしれません。

そして

国民全員で「宇宙元旦」を祝おうということで祝日になったのでしょう。

やはり日本という国は言霊といい、本当にスピリチャルな国ですね。

今日は宇宙にいろいろとお願いするには絶好の日かもしれません。

せっかくのチャンスの日です。

皆さんも宇宙とより親しくなられてください。

すると素晴らしい一年になると思います。

では

皆さんが宇宙とより親密になれるようお祈りしています。

では今年もよろしくお願いします。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」