皆さんは宇宙と繋がりたくありませんか?

誰でも宇宙と繋がりたいですよね。

宇宙と繋がれば何も恐いものはなくなります。

そして

どのような人生でも自由自在に生きられるようになります。 

誰でもそんな人生に憧れますよね。

では

宇宙と繋がるにはどうすればいいのでしょうか?

まずは

宇宙の扉を開けないといけません。

では

その宇宙の扉を開けるにはどうすればいいのでしょうか?

一見難しそうに感じるかもしれません。

しかし、どうでしょうか?

実はとても簡単なのです。

ただ

私たちが勝手に難しいと感じているだけです。

そう

優しい宇宙はそんな意地悪なことはしません。

実は

宇宙は簡単に扉を開くようにしてくださっています。

宇宙はすべての人たちを幸せにしたいからです。

だから

とても簡単に宇宙の扉が開くようにしてあります。

しかし残念ながら

私たちはその簡単に開く扉を開けようとしません。

本当にもったいないことです。

なぜか

それは

宇宙の扉を開けば幸せなれるからです!

すごいと思いませんか?

では

どうすれば宇宙の扉が開くのでしょうか?

昔から

「笑う門には福来たる」

と言われますがまさにそれなのです。

それは

「楽しむ」

ことです。

私たちが心の底から楽しめば宇宙の扉が開くようになっています。

そして

宇宙と繋がるのです。

では

あなたは毎日、楽しんでいますか?

例えば仕事もそうです。

自分が好きなこと、楽しいことを仕事としてやっていますか?

自分が嫌なことでは宇宙の扉は開きません。

やはり

宇宙の扉を開けるには楽しいことをしないといけないのです。

では

今日からは「楽しむ」を意識して過ごしていきましょう。

すると

宇宙の扉が開いて宇宙と繋がります。

では

皆さんの人生が素晴らしい人生になられるようお祈りしています。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」