あなたは占いを信じますか?

どうでしょうか?

また

あなたは占いを利用していますか?

世の中ではかなり多くの人が占いを利用しているようです。

それも

社会的に地位のある人

社会で大成功された人

世の中で大物とされている人

そのような人たちが実は占いを利用されているようです。

いや

むしろそのような人たちこそが積極的に利用されているみたいです。

人生で成功された人たちが占いを利用するというのは?

私たちがより良い人生にするために占いを利用するのはいいのかもしれません。

また

有名な話に大統領クラスでもお抱えの占い師がいるということも聞いたことがあります。

なんか占いはすごそうですね。

占いの中にはー星の動きから読みとるものもあります。

星々というのは私たち人間よりはるか先に存在しているものです。

だから

占いを否定するのは天体や宇宙や自然の営みの存在自体を無視することになるのかもしれません。

だから

占いは科学的な確かな証明がなくても、ある程度の人生がわかるのでしょうね。

自分の人生をより良いものにするために占いを利用していくのもいいかもしれません。

むしろ

頭から占いを否定するよりは、占いもこれからの人生の中に取り入れていくのもいいかもしれません。

ただ、占いにも注意点はあります。

それは

占いの答えが絶対ではないということです。

そして

占いのすべてを信じきって振り回されるのはとても危険です。

それは

私たちの未来をどのようにも変えることができるからです。

占いで嫌な未来が出たとしても私たちの力で未来を変えることは可能なのです。

だから

占いでプラス情報を前向きに捉えていけばいいのではないでしょうか?

ただ

マイナス情報を聞くのも偶然はありません。

だから

そのマイナス情報を聞いたことで気をつけていけばいいのではないでしょうか?

来るかもしれないマイナスなことを知り事前に準備していけばいいのではないでしょうか?

つまり

それらを起こらないように対策していけばいいことです。

すると

素晴らしい未来が来ますよね。

占いを利用することにより自分の人生をより良い人生にする努力をしていけばいいだけです。

今からの人生に占いなんかもうまく利用していくのも良い人生を手に入れられるひとつの方法かもしれません。

では

皆さんの人生がより良い方にいかれるようお祈りしています。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」