私たちは、日頃から使う言葉通りの人生になります。

言葉の力は絶大です。

あなたは日頃からどのような言葉を使われていますか?

口癖でつい

「最悪だ、ついていない」

なんて言ってないでしょうね。

また

「自分は運が悪い」

「こうなったらいやだ」

「どうせ自分なんか…」

なんて言ってませんよね。

毎日使う言葉のように私たちの人生はなっていきます。

使う言葉に大した思いがなくてもです。

その使う言葉の回数が多ければ多いほど現実の世界に現れます。 

だから

日頃から使う言葉、口癖には気をつけたいものです。

皆さんも自分の口癖をチェックしてみてください。

あなたは

自分に対してマイナスな言葉

否定する言葉

自信をなくす言葉

そんな言葉をたくさん使っていませんか?

また

謙遜のあまり必要以上に自分を下げる言葉もよくありませんから気をつけてください。

謙遜しすぎるのも考えものです。 

日頃から使う言葉はただの習慣です。

だから

自分が意識さえすれば簡単に変えられます。

まんいち

嫌な言葉を使ったらすぐにその言葉にキャンセルを入れてください。

「その言葉、キャンセル!」

と心の中で言ってください。 

それを使うだけでマイナスの言葉はキャンセルできます。

そして

プラスの言葉、楽しい言葉、前向きな言葉を口癖にしていきましょう!

口癖はただの習慣です。

だから

それをいつも意識していけば口癖は必ず変わります。

口癖を変えて素晴らしい人生にしましょう!


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」