お正月どうしてみえますか?

楽しまれていますか?

もしかしたら、飲み過ぎていませんか?

さてお正月の計画はどうでしょうか?

普段ではなかなか会えないお友達と会ったりご親戚で集まったりご家族が集合したりといろいろ楽しいことが多いのではないでしょうか?

そしてきっとどこでも笑いでいっぱいでしょうね。

昔から「笑う門には福来る」と言われます。

たくさんの笑いは良いことを引き寄せます。

だからたくさん笑ってください。

おおいに楽しまれてください。

笑いには福が引き寄せられてきます。

これは引き寄せの法則です。

つまり楽しいものには楽しいものが集まってくるのです。

これで素晴らしい一年になります。

だからこのお正月をどんどん楽しまれてください。

そしてたくさん笑ってください。

楽しめば楽しんだだけそれらと同一のものを引き寄せていきます。

またお正月を一人で過ごしたとしても大丈夫です。

一人でもお正月を楽しむことは可能です。

テレビのお正月特番を観られたり日頃は鑑賞できない映画をみたり普段、読めなかった本を読んだり日頃からできなかった自分のワクワクにたくさん取り組まれてください。

どうでしょうか?

一人でも楽しむことはじゅうぶん可能ですよね。

では素敵な一年にするためにお正月をたくさん楽しまれてください。

そしてたくさん笑ってください。

では皆さんにとって素敵な一年になられるようお祈りしています。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」