今年も残すところ後一日です。

皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?

きっと素晴らしい一年だったでしょうね。

そして

新しい年もきっと素晴らしい一年になると思います。

ラスト一日の今日、皆さんにとってより素晴らしい一年になるような言霊をご紹介させていただきたいと思います。

ブログでは言霊の効果について、すでにいろいろ書かせていただいています。

言霊の効果は言った瞬間からたちどころに現れてきます。

では

来年も皆さんにとって素晴らしい一年になるように列記させていただきます。

「来年も素晴らしい一年です」

「来年も楽しいこと嬉しいことがいっぱい起こります」

「来年もツイている一年です」

「来年も仕事も人間関係もすべてにおいて順調です」

「来年も大きな願いがすべて叶う年です」

「来年もたくさんのお金とご縁があります」

「来年もたくさんの人に好かれて、すべてがうまくいきます」

「来年も家族全員が幸せな年です」

「来年も自分および自分に関わるすべての人が幸せです」

「来年も運がいい一年です」

「来年も病気知らずで元気に活躍できます」

そのほかにも

「来年も◯◯◯です」

と自分の願いを入れてください。

どうでしょうか?

なんか力が湧いてきませんか?

良かったら実際に声に出して読んでこの言霊を自分の口ぐせにされてください。

すると来年がその口ぐせのような一年にきっとなります。

では

皆さんにとって素晴らしい年を迎えられるようお祈りしています。

また来年も「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」のブログをよろしくお願いします。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」