数年前から断捨離が流行っています。

運を良くしたり、より良い人生にするために断捨離は最高です。

自分も断捨離を実践しています。

これに関しては何回もブログでも書いています。

良かったら参考にしてください。

やはり住むお家の中が綺麗に整理整頓されているのは大事なことですね。

しかし

家の中を断捨離するにはなかなか時間がない 

とか

本当はやりたいがそれは難しいという人もいると思います。

そんな人にまずは簡単な断捨離をお勧めします。

それだけでもラッキーが訪れます。

それは財布の中の断捨離です。

どうでしょうか?

簡単そうだと思いませんか?

良かったら年内に

お財布の断捨離をやってみませんか?

そして

とりあえずは金運アップといきましょう!

お財布はお金を入れる大事なお家です。

どうでしょうか?

あなたの財布には余計なものがたくさん入っていませんか?

また

財布がパンパンではありませんか?

財布の中にレシート、ポイントカード、またメモや中にはゴミまで入っている人もいます(汗)

それではどうでしょうか?

お金が引き寄せられるはずがありませんよね。

お金持ちの人を想像してみてください。

絶対にそんな財布の状態ではないと思いませんか?

やはり

財布の中はしっかりと整理整頓されていると思いませんか?

新しい年を迎えるまでにお財布の中を断捨離しませんか?

お財布に入れてもいいカードは銀行のキャッシュカードやクレジットカードぐらいです。

他のものは違うカード入れに入れる方がいいです。

まずはレシートやあまり使わないカードは抜いてください。

そして

お金はお札の種類ごとに重ねるのがいいです。

もちろん顔の向きは揃えて入れてください。

お財布の中がきちんと断捨離できればどうでしょうか?

お金が引き寄せられてきます。

皆さんもお財布を断捨離してお金をたくさん引き寄せませんか?

そして新しい年を最高の年にしましょう!

ではお財布の断捨離で素晴らしい年をお迎えください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」