言葉の力のすごさはいつもブログで書かせていただいています。

自分の使った言葉通りに現実はなっていきます。

だから

本当に現実化したい言葉だけを使っていきたいものです。

間違っても現実化したくない言葉は使わないようにしたいものです。

しかし

世の中の多くの人は言葉の力をあまりご存知ないのか、恐ろしい言葉を使われます。

それこそ最悪な人生になっていってしまいます。

だから本当に気をつけたいです。

あなたの身近には言ってはいけない言葉を使う人はいませんか?

「自分にはできない」

「どうせ自分なんかは駄目だ」

「そんなのは無理に決まっている」

「ぜったいに叶うはずがない」

などです。

どうでしょうか?

実際は

なんでもやってみないとわからないのではないでしょうか?

過去にチャレンジした記憶があり失敗の経験があったとしてもです。

たった一度や二度の経験から決めないでください。

そんな言葉を使っている以上はいつまでたってもあなたには明るい未来はきません。

しかし

だからといっていきなり今まで使っていた言葉を変えるのは無理なのかもしれません。

どうでしょうか?

では

こんな言葉から始めてみませんか?

「自分にもできるといいな」

「それが叶うといいな」

つまり

希望的な言葉ならどうでしょうか?

まずは

希望的な言葉なら使えそうではありませんか?

それを使っているうちに徐々に自分がそれらを受けいれられるようになったらラッキーです。

するとだんだん肯定的な言葉が出るようになります。

そしていつか

「自分にはできる」

「それは可能だ」

「その願いは叶えられる」

と言えるようになります。

まずは無理なく希望的な言葉を使っていきましょう!

あなたの未来が必ず素晴らしいものになってきます。

では希望的な言葉を使いましょう!

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」