あなたは大切な人と死別されたことはありますか?

誰にでもそんな経験はあると思います。

それは

愛する親兄弟

愛しいパートナー

大好きな仲間

また

いつも一緒だったペットだったりします。

それは本当に辛い体験になると思います。

自分もそんな経験もあります。

そのときは本当に辛いものです。

そして、悲しいものですね。

しかし

いつまでも悲しんでいるのは良くないことです。

旅立った相手にも自分にも良くありません。

旅立った相手は実は新たな人生をワクワクしています。

それなのに、いつも悲しんでいることにより強いマイナスなエネルギーを受けてしまうことになります。

つまり

その人の新しい次の人生に支障がでてきてしまうのです。

それでは落ち着いて新しい人生を楽しめなくなってしまいます。

ですので、あまりにも死に対して悲しみすぎないでください。

自分の人生にも同じく支障がたくさん出てきてしまいます。

どちらにも良いことはありません。

だから

あまりにも亡くなられた人に執着しないでください。

と言ってもなかなか難しいのはわかります。

しかし、どうでしょうか?

もし

また大切な人と再会できるとしたらどうでしょうか?

そこまで悲しくなくなるのではないでしょうか?

そうです。

もし旅立った人があなたにとってとても重要な人、または必要な人ならばまた再会できるはずです。

自分は、そのようにいろいろな過去の書物を読んで勉強してきて信じています。

だからそうなると

ほんのわずかな時間のお別れにしか過ぎないことになりませんか?

そうなるとどうでしょうか?

少し気持ちが軽くなりませんか?

悲しみも減りませんか?

また

再会までにお互いにそれぞれの人生を楽しもうという気持ちになりませんか?

真実はどうかはわかりませんが、せっかくの人生です。

悲しみにしたりすぎてお互いの人生をダメにしたくありませんね。

どうせなら人生を思いっきり楽しみましょう!


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」