今は驚くような低価格で食事ができるようで本当にびっくりします。

100円ラーメンとか100円カレーとか…信じられません。

牛丼だって普通からすれば信じられないような価格で食べられますよね。
 
牛丼のお肉はたしか牛肉ですよね?
 
でもその価格で食べられるのはおかしくありませんか?

どうでしょうか?

皆さんはそれらを食べたことはありますか?

好んで食べられますか?

それらは本当に美味しいのでしょうか?

それって少しおかしなことではありませんか?

その価格ではどうしても疑いたくなります。

本当に原材料は使っているのか?

そして安心して食していいのか?

やはり

物にはなんでも適正な価格があるはずです。

その適正価格よりかなり安いものは自分は怖すぎて口にできません。

どうしてそんな価格になるのか不思議でしかたがないからです。

ちゃんとしたものには感じられないからです。

いくら企業努力と言っても限度があります。

やはり

普通ではないものが使われているに違いありません。

本物を使っていないか

また

あまり安全とは言えないものが使ってあるような気がします。

皆さんはどう思いますか?

もうそんな価格競争はやめませんか?

安全で美味しいものにはある程度のお金はかかります。

これは当たり前なことだと思います。

私たち消費者がしっかりするべきです。

だから

もう、適正価格以下のものは買わない方がいいのではないでしょうか?

昔はこんな言葉がありました。

「安かろう悪かろう」

です。

安いものには何かの理由があるはずです。

安ければいいのでしょうか?

安いにしてもあまりにも安いものは疑った方がいいような気がします。

きっと後から高くつくのではないでしょうか?

もう安さを求め過ぎるのはやめませんか?

やはり

適正価格で安全で安心なものを食したくありませんか?

そのためには私たち消費者がそのような意識になるしかありません。

もう安さよりは安全安心を意識して選びませんか?

今からは

安さよりは安心安全な食事をするようにしたいです。

その方がより幸せな人生を送れると思います。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」