皆さんは何歳まで生きる予定ですか?

と言ってもこればかりは自分たちがどうすることもできませんね。

やはり

「すべては神のみぞ知る」

でしょうか?

しかし

私たちがイメージするものは叶います。

もし

たくさんの人が人間は100歳以上生きられるのだと確信できればどうでしょうか?

必ずそのようになりますね。

今から50年ぐらい前はどうでしょうか?

厚生労働省の調査が始まった1963年はどうでしょうか?

実は100歳以上はたったの153人だったそうです。

それがなんと

1998年には1万人、2009年には4万人、そして2012年には5万人を突破しました。

そして

今年の調査では6万5692人みえると発表がありました。

そして最高齢は116歳の女性です。

50年前からは考えられません。

やはり

1万人を超えるとそれほど驚かれなくなります。

そして

最高齢は116歳の女性ですから

いよいよ人間が生きられるだろうと言われる120歳まで近づいています。

すごいですね。

まあ誰もが

120歳まで生きられると意識するのは難しいかもしれません。

しかし100歳ならどうでしょうか?

なんか可能な感じがありませんか?

近い将来、100歳は当たり前の時代が来るかもしれません。

自分が遠隔気功でお手伝いしている人でも100歳をこえられている人がお見えになります。

とてもお元気な女性です。

私たちが生きる年数はどんどん変わってきました。

長く生きればいいわけではないことは、このブログでもよく書かせていただいています。

しかし

長く生きることにより、より素晴らしい体験をいっぱいできます。

この世のいろんな体験が魂にも良い影響を与えます。

いよいよ100歳が当たり前の時代が来るのでしょうか?

誰もが100歳まで生きるのが当たり前にしたいですね。

ではそれをイメージして生きていきましょう。

すると皆さんも長生きできると思います。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」