昔から

「好きこそものの上手なれ」

と言われています。

自分の好きなものには自然と熱中します。

時間さえも忘れて取り組みます。

だから

どんどん上達するのです。

まあ上達するしないは別にして、楽しんで取り組めることは素晴らしいことです。

それこそ幸せな人生と言えるのではないでしょうか?

あなたは好きなものに取り組んでいますか?

あなたは人生を楽しまれていますか?

もし、そうでなければ好きなものに取り組んでください。

えっ、好きなものはない?

いや、そんなことはありません。

誰にでも何かあると思います。

きっとあなたは好きなものに取り組んでは駄目だと感違いしているだけです。

そして

自分からそれを消し去ったのだと思います。

本当は私たちは人生を楽しむためにいます。

人生は好きなことをやりにきているのです。

だから

好きなことをどんどんやっていいのです。

そして

それが結果として社会貢献になります。

また

それに取り組むことにより幸せな人生を送れるようになっています。

今からでも遅くありません。

自分が気になるもの、興味があるもの、好きなもの、なんでもいいから取り組んでみてください。

そして

取り組んで熱中できなければそれは違っただけです。

また、次にいけばいいだけのことです。

とても簡単なことですね。

そして

あなたが心から熱中できるものを探してください。

それによりあなたはそれが上達して、たくさんの人に喜んでもらえて世の中のためになります。

どうでしょうか?

あなたはあなたにしかできない何かがあるはずです。

どんどん好きなことに取り組んでください。 

それがあなたもみんなも幸せな人生になります。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」