あなたは

何かで落ち込んでいるとき

また

気持ちが下がっているとき

そんなときってありませんか?

誰にでもありますよね。

仕事で失敗した

誰かと喧嘩した

何かでトラブった

嫌なことがあった

やはりそんなときには

気持ちが下がりますよね。

そんなとき

あなたはどうされていますか?

そんなときはエネルギーが下がっています。

その状態では何をやってもうまくいきません。

また、何らかの失敗があるかもしれません。

トラブルも増える可能性があります。

だから気をつけてください。

だからと言ってそのままにしていてはよくありません。

そんなときは高いエネルギーに触れることです。

エネルギーの高い人物

エネルギーの高い場所

つまり

エネルギーの高いものに接するのです。

高いエネルギーに接することにより自分のエネルギーが引き上げられます。

どうでしょうか?

ただ

エネルギーの高い人物に会うのはなかなか難しいかもしれません。

しかし

エネルギーの高い場所なら簡単に行くことが可能です。

つまりパワースポットです。 

自分が日頃から気持ちいいとか気持ちが落ち着くというような場所です。

もちろん観光地にもパワースポットは沢山あります。

そんなところをふらっと訪れることをお勧めします。

きっと気分が変わると思います。

自分も若い頃、自分の気持ちが下がっていると車を飛ばして海によく行きました。

今は沖縄ですからすぐ近くが海ですが、当時は名古屋でした。

だから

名古屋から一番近くの海までは何時間もかかります。

でも何も迷わず車を飛ばしました(笑)

そしてスッキリした記憶があります。

とにかく

自分の気持ちが下がっているときは高いエネルギーに触れてください。

それが一番です。

すると

いろいろな解決策もヒラメきます。

すべてに

きっと良い変化があると思います。

では

よかったら皆さんもエネルギーが下がったとき実行されてみてください。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」