マイナスエネルギーというのはどの場所にも存在します。

どうでしょうか?

あなたは

なぜか落ち着かない

なぜか怒りがでてくる

また

なぜかイライラしてたまらない

そんな時ってありませんか?

それらはすべてマイナスエネルギーのせいです。

マイナスエネルギーは何処にでも存在します。

マイナスエネルギーはあなたがマイナスな気分でいたりするとそれをよりマイナスなものにします。

つまり

よりマイナスな状態を引き寄せてしまいます。

そしてより悪いことが起こってしまいます。

だから

マイナスエネルギーには気をつけてください。

ただ

マイナスエネルギーはそんなに怖いものではありません。

マイナスエネルギーは私たちがプラスのエネルギーを放っていればまったく問題ありません。

つまり

マイナスエネルギーの悪い影響を受けないですむのです。

プラスのエネルギーは笑い、楽しい、愉快、愛、感謝、笑顔、喜びなどです。

マイナスエネルギーはそれらをとても嫌います。

だから

気分が落ち込んでいるときはとにかく笑いましょう!

とにかく空を見上げてください。

地面ばかり見ていたらダメです。

下ばかり見ているとどんどん暗くなります。

よりマイナスな気分になってしまいます。

では

マイナスエネルギーを引き寄せないで毎日を楽しく過ごしてください。

マイナスエネルギーなど引き寄せたくないですね。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」