あなたは自分の職業、お仕事に誇りを持っていますか?

仕事において

自分は○○のプロだと断言できますか?

また

一流だと断言できるでしょうか?

どうでしょう?

何か物を買うとき、何か作業を頼むとき、

お金を出してお願いするとき

どうせならプロに頼みたいですよね。

それも

プロでも一流だといえる人に頼みたくありませんか?

当然

一流と二流とはすごい差があります。

また

中には三流も存在します。

そんな人にはお金は払いたくありませんよね。

やはり

どうせなら一流にお願いしたいものです。

では

その一流の人は最初から一流だったのでしょうか?

それは違いますよね。

その人が一流を目指して努力してきた結果だと思います。

一流を意識してきたかどうかの違いです。

やはり

一流と二流、三流にはかなりの差がある気がします。

二流、三流でいいと思っている人と一流だと思っている人ではいろいろと取り組む意識がまったく違うのは当たり前のことです。

また

これは引き寄せによるものです。

一流を意識していれば必ず一流になれます。

つまり

その状態を引き寄せていきます。

どうせなら

やはり一流を目指したいですね。

皆さんもせっかくなら今のお仕事で一流になられてください。

そうすることで自分の人生にも必ず良い結果が出てくると思います。

もちろん主婦の人たちにも一流、二流、そして三流は存在します。

どうせならすべてに一流を目指していきたいですよね。

そうすれば

きっと人生も一流になるでしょうね。

やはり目指すはなんでも一流ですね。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」