あなたに起こるいろいろな問題やトラブル

あなたはそれで苦しんだことはありませんか?

あなたを困らせるために宇宙が起こしているのではありません。

もちろん

あなたを悲しませるためのものでもありません。

宇宙はあなたを心から愛しています。

すべてあなたのためです。

今のあなたの偏った思いを変えるためです。

今のあなたの間違った考えを変えるためです。

そのために宇宙がいろいろ起こしました。

そうまでしないと

あなたは本当に幸せにはなれないからです。

だから

問題やトラブルは宇宙がくれるプレゼントです。

ただし

あなたに起こる問題、トラブルはあなたが必ずクリアできるものばかりです。

宇宙はあなたがクリアできないような無茶な問題やトラブルを起こしません。

だから安心してください。

また

宇宙はあなたがそれらをクリアするよういつもサポートしてくださっています。

あなたが

問題を解決する時、不思議なことはありませんでしたか?

急なヒラメキはありませんでしたか?

普通では考えられないことが起こったことはありませんでしたか?

それはすべて宇宙がちゃんと近くにいてサポートしてくれているからなのです。

宇宙はどんなときもあなたを見捨てません。

だから安心して問題に取り組んでください。

いつも近くからサポートしてくれている宇宙を信頼していきましょう。

だから

あなたに起こる問題は怖くありません。

そうなると

なんかもう怖いものはないように感じませんか?

もっと人生を楽しめそうですね。

だっていつも宇宙があなたを見守ってくれているのですからね。

では人生をもっと楽しみましょう。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」