私たちが目指すべき真の成功は

「人生の成功」

です。

それこそが幸せな人生を手に入れられます。

世の中には

ビジネスで成功をおさめても人生で失敗している人がたくさんいます。

それは目指す成功を間違えたからです。

ではその

「人生の成功」

とは?

自分が成功者から学んだのは

「経済」「健康」「人間関係」「精神(人格)」
の4つがバランスよく良好な状態を保たていることを言います。

やはり

経済も不自由では人生は厳しいものになります。

できれば

あまり時間に縛られないで自由を手にしながら経済を得るのが理想だとは思います。

経済を得るためにあまりにも時間に縛られていない方がいいと思います。

経済で家族崩壊もありえます。

また

健康でなければ人生を楽しめません。

もちろんそれは

肉体的、精神的健康です。

いくら

肉体的に健康でも精神的なトラブルを抱えていては本当の健康とは言えません。

次には人間関係です。

世の中には人間関係で悩む人が本当に多いのは事実です。

そして

人間関係の基本はやはり家族や身近な人です。

ビジネスを成功させるために家族を犠牲にする人も多くみかけます。

ビジネスが成功しても家族が去るケースも身近にいくつも目にしてきました。

やはり愛する人たちがいて本当の成功です。

そして最後には

やはり精神(人格)です。

優れた人格者を目指すべきです。

と言っても

正直に生きる

嘘をつかない

人を騙さない

など人として当たり前のことではあります。

それらがバランスよく保たれていることが

「人生の成功」

だと思います。

自分はそれを知ってその成功を目指してきました。

どうでしょうか?

「人生の成功」

こそが目指すべき成功ではないでしょうか?


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」