成功というとどうでしょうか?

やはり

ビジネスの成功をイメージされるのではないでしょうか?

自分も若い頃はこのビジネスの成功を目指していました。

しかし

いろいろな成功者から学んだことで目指すものが変わりました。

実は

ビジネスの成功だけでは幸せになれないのです。

誰もが幸せを目指して頑張ります。

しかし

どうもビジネスの成功では幸せになれないようです。

では何の成功が幸せになれるのか?

それは

「人生の成功」

です。

幸せになりたければ目指すべきものは

「人生の成功」

です。

人生の成功こそ本当の幸せを手に入れられます。

ビジネスの成功は人生の成功の中のひとつにしかすぎないということです。

ほとんどの人はビジネスの成功で幸せになれると勘違いしてそれを目指します。

だから

ビジネスの成功を手に入れようと必死になります。

そのためにいろいろなものを犠牲にしてしまう傾向があります。

今、それらを犠牲にしてもビジネスの成功さえ手に入れればなんとかなると間違えた捉え方をしてしまいます。

そして、とても不幸な人生になってしまいます。

たしかにビジネスの成功は手に入れられるかもしれません。

しかし

ビジネスで成功しても人生には失敗している人がたくさん世の中にはいます。

では「人生の成功」とは何でしょうか?

皆さんはどんなイメージがありますか?

それに関して明日のブログで書かせていただきます。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」