あなたは他人の幸せ、成功を素直に喜べますか?

また他人の幸せ、成功を心から願えますか?

どうでしょうか?

このブログを読まれている人ならきっと素直に喜ばれるでしょうね。

あなたはご存知ですか?

実は

他人の幸せや成功をたくさん願えば願うほど自分も幸せや成功がしやすくなるのです。

また逆に

他人の不幸や失敗をたくさん願えば願うほど自分が不幸せになり失敗が多くなります。

皆さんはそれをご存知でしたか?

どうしてそうなるのか?

それは

潜在意識には「私」「あなた」がないからです。

だから

主語に関係なく言葉の意味を受け取りそれを叶えるように働いていきます。

つまり誰かなんて関係ないのです。

よって

他人の幸せ、成功を願うことは

すなわち

自分の幸せ、成功を願うことになるのです。

これは本当にすごいことですよね。

そうなると

他人の不幸、失敗など絶対に願えません。

また

他人の悪口なんかも怖くて言えないはずです。

それが自分に起こるのですからね。

どうですか?

他人の幸せや成功を願うだけであなたにもご利益があるのです。

なんかびっくりですよね。

皆さんもこのことをよく知ってください。

するとあなたの今後の人生がガラッと変わると思います。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」