あなたが

幸せになるために必要なものは必ず宇宙が与えてくれます。

宇宙には不可能はありません。

だから

すべてを宇宙に任せておけば大丈夫です。

誰かと比較して

自分にはあれもない、これもないと落ち込む必要はないのです。

財産、パートナー、家族、仕事、家、車、地位名誉、学歴…

ときには、それらが羨ましく思うときがあるかもしれません。

しかし

もしあなたにも本当に必要なら、ちゃんと宇宙は与えてくれます。

もしかしたら

羨ましいと思う人たちが持っていないものをあなたはたくさん持っているのかもしれません。

宇宙は完璧です。

幸せは人によって違います。

また

私たちが所有するもので決まるものではありません。

宇宙はあなたが幸せになるために必要なものはすべて与えてくれます。

だから安心してください。

あなたは宇宙を信頼してください。

何も心配する必要はないことを知ってください。

では

あなたが幸せになられるようお祈りしています。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」